ビンゴ5 【検証】自作予想プログラムは予想以上の結果になりました

ビンゴ5ってほんと難しいです。

抽選数字は毎回当たるけど、なかなか当選までは出来ない管理人です。

それでも何か攻略法があるのではないか?と日々模索している。そんな中やっと自動で予想数字を出す攻略法が出来ました。

課題は山ほどありますが、現時点では満足しています。

 

ではではさっそく見てみましょう!!

どのような攻略法?

簡単に言いますと、今回と次回の抽選数字の組み合わせの数で、1マス3個で合計24個の予想数字を出してます。組み合わせについてはまだ出来てないです。

 

検証しました

第288回~第298回の11回で検証。(1マス、3個を予想で①~③番候補とする)

MAX当選とは、最高で何等が当選出来るか?記した

288回 5個的中  ①1個  ②1個   ③3個 MAX当選 5等

289回 6個的中  ①2個    ②2個 ③2個 MAX当選 4等

290回 8個的中  ①2個    ②4個    ③2個 MAX当選 1等

291回 3個的中  ①0個    ②3個    ③0個 MAX当選 7等

292回 7個的中  ①3個    ②3個 ③1個 MAX当選 3等

293回 6個的中  ①3個 ②2個 ③1個 MAX当選 4等

294回 8個的中  ①6個 ②2個     MAX当選 1等

295回 5個的中  ①1個   ②3個    ③1個 MAX当選 6等

296回 5個的中  ①0個   ②3個    ③2個   MAX当選 6等

297回 5個的中  ①1個   ②3個    ③1個   MAX当選 6等

298回 7個的中  ①2個   ②3個    ③2個 MAX当選 2等

 

検証結果は1等2本、2等1本、3等1本の高額当選が4本出る想像以上の結果に大変満足してます。

 

まだ数回しか検証してないので、これから毎回検証してみます。

今後の課題は?

抽選数字が的中しても当選しなければ意味がないので、今後はMAX当選できるようあらゆる角度から検証したいと思います。

 

それでは今日はこのへんで・・・。

 

#ビンゴ5

#ビンゴ5予想