
今日は、これを伝えよう。

日々思ったこと、気が付いたことなど

今年の目標とかどうなってる?

もうすっかり春ですね。先月まではひんやりとした朝でしたが、最近は少しだけ暖かいです。

 

今年もすでに3か月が過ぎました。で、今年の始めに目標とかやりたいことが今時点でどうなっているのか?考えてみます。

 

aozora001.hatenablog.com

 

今年の目標やしたい事 

【ブログについて】

ブログを「1年間継続する」は、今のところなんとか続いています。

 

記事更新「月15記事」の目標はどうなったでしょうか?1月が6記事。2月が9記事。3月が8記事とあいかわず更新頻度は低いわけですが、これからもひとつひとつ丁寧に「魂」をこめて書きたいです。

 

記事数は年間150記事を目標としてますが、なんとかクリアーしたいですね。

 

やっぱり毎日コツコツと記事を書くことが大切なのかなぁ

 

【読書をはじめる】

毎日ではないものの少し自分で使える時間があるときはなるべく本を読むようにしてます。読んでる本はビジネス本ばかりですが・・・。これからは書評記事も書きたいのでいろんなジャンルとか話題の本など読みたいです

 

【ツーリングがしたい】

外はだいぶ暖かくなり、やっとツーリングの季節になりました。とは言っても私のバイクは小さいのでプチツーリングを考えてます。

 

【断舎利をする】

シンプルライフをめざして、断舎利を始めたわけですがなかなか手つかずな状態。

できるかどうか自分でも分かりません。

 

【ウォーキングをする】

健康のためにしようとしたのですが、「寒い」といういいわけでぜんぜん出来てません。もう少し暖かくなり、気が向いたらしようかな。

 

ツイッターを楽しむ】

ぼちぼちつぶやいてます。おかげさんでフォロワー数も順調?に増えていまして現在は900人ぐらいです。

 

はてなの人のフォロワー数も増えてきてますので、これからはどんどん絡みたいと思ってます。

 

まとめ

あっという間に今年も3か月過ぎてしまいました。この時期に目標やしたいことに対しての自分の立ち位置がどの付近にいるのか?それから「これ出来てる」「これ出来てない」が確認できてよかったです。