今日は、これを伝えよう。

日々思ったこと、気が付いたこと。ただの雑記ブログ

ごあいさつ 

ども はじめまして「マック」です

f:id:Aozora001:20160910080916j:plain

ちょっと簡単なプロフィールとブログについてお話してみます。

ではではさっそく・・・

 

住んでる所

広島。夫婦で2人暮らしでのんびり平凡に過ごしてます。

 

好きな食べ物

広島といえば「お好み焼き」ですね。やっぱりこれが一番です。あとは肉系よりもお魚系が好きですね。

 

嫌いな食べ物

「セロリ」。いまだ食べたことがないです。って言うか匂いも好きじゃないです。

 

世代

「バブル時代」を楽しんだおっさんです。

いやぁー あの頃が一番楽しかった。

 

どんな人?

ちょっとせっかちで、深く考えるのが不得意な人。なんでも興味があって好奇心旺盛です

 

ブログ歴

以前に少しだけかじった。でも長くは続かなかったけど、そこそこのPVはありました。

 

ブログに対する考え

ブログって「個人事業」だと考え、2種類のブログに分かれます。

ひとつは日記のような記事を書く人。ふたつめはソーシャルメディアと考え、SNSと連動して世の中に役立つ、面白い記事を書いてブログを運用している人どちらかと言いますと、後者の方を目指したいと考えています。

 

ゆるーく更新していきます

 

自分の力でどこまで、ブログを大きくできるか分かりません。「チャレンジ」ですね。できればブログでちょっとおこずかい稼ぎをしてみたいですね。

 

目標ですか?特に決まってないですね。どこまで続くか?

 

末永く宜しくお願いします。

 

広告を非表示にする