ビンゴ5 第140回の結果と第141回の予想

気になる前回の結果はどうなったでしょうか?さっそくみてみましょう。 予想方法について 第140回の結果 結果はどうなった? 当選確率をあげるためにどうすればいいか 第141回の予想 今回の予想ポイント 最後に 予想方法について 現時点での 方法を簡…

ビンゴ5予想 だれも教えてくれない4つの基本的な方法

ビンゴ5 予想数字はどのような方法で出していますか? 数えきれない山ほどある予想数字の出し方。ほとんどの人は確率法、〇〇の法則、組み合わせ法、数字の流れを頭に思い浮かぶのではないだろうか。 だけど予想の方法は100人いれば100通りあると考え…

ビンゴ5 第139回の結果と第140回の予想

さて気になる結果はどうだったのでしょうか?はたして当選したのでしょうか?それとも・・・。ではさっそく 予想方法について 139回の結果 予想結果は? 結果からの改善点は? 140回の予想 予想のポイントなど さいごに まずはこちらから。 予想方法に…

工場で働く4つの魅力を紹介します

工場で働く魅力って何だろうか?これから生産工場の会社に転職や就職しようと考えてるや興味を持つ人向けに書いてます。以前私は、高校を卒業して、それぞれ違う工場で数年あまり生産工場で仕事をしてきました。今思うと他の仕事では味わえない「夢中になれ…

「くるりポイ」はほんとやめよう!

どうしてだろう?なんでだろう?各国から高く評価されてる。日本人として高く誇れる「モラル」 なにげに夕方のニュースを見ていると・・・目を疑うような出来事が起こっていた。 できごとはスーパーで起きていて、経営者は頭をかかえてる問題が「くるりポイ…

弱小ブログの心境とこれからのこと

さて今回は、現時点での当ブログの考えやこれからを少しお話してみます。当ブログも1年半ぶりに再開し、早いもので2か月が経ちました。 そもそもなぜ今頃になって再開したのか?と言いますと・・・。 社会問題となっている「日本の人口減少」と深く関わっ…

ビンゴ5 数字が高確率で当たる?予想のしかたを紹介【保存版】

いままでにないビンゴ5攻略法。ひょっとするとあなたの予想をお手伝いするかもしれません。 予想数字の出し方に悩んでいる、迷っている人向けにぜひ読んでほしいです。 ところであなたの予想方法は、どのようにしていますか? ほとんどの人は本や攻略サイト…

【簡単】ペットボトルでダンベルを作ってみよう!

日々、家で本格的に筋トレを頑張っている人のなかには、私みたいに「ダンベルが欲しいなぁ」と思っている人もいると思います。ダンベルでも2,3Kgの軽い重量はそこまで高くないのですが、40Kgぐらいの本格的なダンベルは値段も高く、悲しいことにわたし…

【9月のブログ運営報告】反省や今後のことなど

ブログを立ち上げて3年が経ちました。立ち上げてはじめの頃はそこそこ記事を書いてましたが、ふとブログ熱が冷めたのか?その後は休止して、ようやく1年半ぶりに再開しました。 悪戦苦闘しながらも、記事を書きあげた。 あっという間に一か月が経った。は…

期間工で働くのは、おススメしない4つの理由をお話しよう

無料求人情報誌にある自動車工場の求人と言えば「期間工」一度は聞いたことがある人、まったく聞いたことのない人に簡単に説明します。 期間工とは? 主に、自動車工場などで働く、期間の定めのある労働契約を結び携わる労働者。 一定期間(最長2年11か月…

家のお惣菜事情。あれこれを言ってみよう

夕食を頑張って作ったけど、食卓に並んだおかずが、すこし物足りないときってありませんか?「もう一品、なにか欲しいな」って悩みます。 そんな食卓に簡単にすぐできる「お惣菜」「お惣菜の一品」があるだけで、ほんと助かります。 家でも毎日、食卓に並ん…

100歳時代に備えて、今からでも遅くない

超高齢化社会の日本。「全国で100歳以上の人口って知ってますか?」 厚生労働省の調査を発表した人口は、はじめて7万人を超えたらしい。人口は、今年で49年連続で増えています。そうした中、男女の比率をみると88%と圧倒的に女性が多い。 増加の背…

ビンゴ5 126回の予想は〇〇〇だった

こんにちわ、こんばんは マックです 毎週水曜日はビンゴ5の抽選日。ほんとひさしぶりに予想しました。結果を先に言いますと・・・。 7等が2本です。 まっこんなもんでしょう。 結果だけ記事にしても「ほんとか?」と疑問を持たれるひともいるだろう。ほん…

ブログ開設3年が経ちました。夢は夢で終わりたくない

こんにちは、こんばんわ マックです 毎日ではないが時々、スマホかPCでメールをチェックしている。基本、メールなんて読まないので、そのままにしている。たくさんの未読の中にふとハテナブログをみつけた。「ハテナブログから?」不思議に思い、何気にふた…

もし働くとすれば2交代制と3交代制どちらがよいのか?

「2交代制と3交代制の仕事って、どうなんだろう?」 これから交代制で働きたい人。2交代制から3交代制へ転職を考えている人。不安でいっぱいです 同じ交代制でも「何がどう違うのか?」分からないことだらけ。 でも大丈夫です。数年前に2つの交代制を経…

ロト6当たらない理由を考えてみた

こんばんわ マックです さて今回は、以前私もハマってましたロト6について。もうね当たらない。それで時々当たるのは1000円が2,3本。高額当選を夢見て買いますが、夢で終わってしまうどうして当選しないのだろうか?ある答えがこちら・・・。 aozora…

ビンゴ5 足した和が「41」攻略法ってどうなの?確かめた

こんばんは、こんにちは マックです。 いつかは高額当選しないかなぁ。ではなく「次こそ高額当選だ」っと攻略法を片手に数字を選んでいます。抽選までは夢物語。結果を見れば現実へ戻される。ほんとなかなかいい夢は見れませんね。皆さんは当たってますか?…

筋トレがなぜ?続いているのか考察してみた

こんにちは マックです 私は昔から何やらしても長続きしない性格です。飽き性なのか?途中であきらめてるのか?自分でも分かりません。一つのことを長続きしている人は、本当にうらやましいかぎりです。 でもこんな私でも、一つだけ長続きしているのが筋トレ…

バイク乗り。これだけは絶対にやめてほしい行為とは!

こんにちはマックです 突然ですが、あなたは通勤などでバイクを乗ってますか?私は車を手放してもっぱらバイクに乗ってます。通勤では大活躍で休みでちょこっと買い物にいくなどすごく便利な乗り物ですよね だけど同じバイク乗りとしてとても残念なことがあ…

タッチパッドでイライラ。はたしてスッキリしたのでしょうか?

どうも マックです 自宅で使っているノートパソコンは購入してから早いもので7年が経ちます。以前使っていたPCと同じようにマウスは有線で使用。でも残念なことに3年ぐらいで壊れてしまい、その後は仕方なくタッチパッドを使ってます。 普段からマウスだっ…

はてなブログを始めて2年が経ち、今の心境を語る

どうもマックです はてなブログを始めて、今月でちょうど2年になりますが相変わらず低更新なのですが、この機会に今の心境を書きたいと思います。とその前に、まずは私とブログとの出会いから話します。 きっかけ 波乱万丈な2年間 なぜ?ブログを続けてる…

目標が達成できない理由って何がある?

2018年1月も中盤にさしかかり、重い腰を上げながらようやく今年の目標を「何にしようか?」とまだ決めかねてるマイペースなマックです。 いろんな目標が、頭のなかを駆け巡っている中で、ふと1年前の目標を思い出した。 aozora001.hatenablog.com 去年…

光コラボレーションモデルのメリット、デメリットを紹介

久しぶりに記事更新で、記事の書き方すら忘れてしまったマックです。 家ではもう10年近く経つ、今では日常の中にすっかり溶け込んでるインターネット。インターネットと言えば、大半はNTTのフレッツ光もしくは光コラボレーションモデルが多いと思います…

2交代制勤務、夜勤の過ごしかたや夜勤の体験談

求人情報誌で時々見かけるトヨタ、日産、ホンダなどの自動車関連の求人。期間工での募集で、大半の勤務体制は2交代制なのです。1週間(5日勤務)を昼勤と夜勤を交互に働く体制です。 一度は知っておきたい2交代制あれこれ aozora001.hatenablog.com これ…

ビンゴ5 もしかすると高額当選も夢ではないシンプル攻略法

久しぶりのブログ更新です。こんにちわ マックです毎週水曜日と言えば、宝くじファンの人はすぐピンと来るでしょう。 そうです。数字選択式宝くじ「ビンゴ5」の抽選曜日 毎週午後7時ごろ抽選速報と予想数字を見ながら、ドキドキハラハラしてて、予想がどん…

「ビンゴ5」はロト6より当たりやすい理由とは?

もうすでにご存知の方もおられるでしょう。 ロト6、ロト7に続き、またまた新しく出ましたね「数字選択式宝くじ」。その名は「ビンゴ5」 少し前にわたしも知りました。その時は気にも止めなかったのですが、でもよくTVCMで流れてるので少しだけ気になりま…

「断舎利」をしてるけどなぜか落ち着かない理由とは?

どうも お久しぶりです マックです。ほんとおひさしぶりの記事更新です 2017年したいことリストの「断舎利」。家中の使ってないものや要らないものを片っ端から処分しました。 すると要らない物が出るわ出るわ。家の中にこんなにたくさん不要なものが有…

「固める土」で悩ませる雑草とおさらばしてすっきりしました

家の庭で悩ませてるのが、雑草。抜いても抜いてもしつこくまた生えてきていやになります。 家でも玄関のアプローチは購入したときは芝生だったのですが、夏場の手入れが大変で芝生をはぎ、次に雑草対策として小石をばらまきました。それから3年ぐらい経ち、…

断舎利をすると家の中や家族が変わりはじめた。

今年のやりたいことのひとつ。「断舎利」3月の中頃からやり始めて、嫁さんを巻き込んで4月から本格的に始動開始。「断舎利」をすると家の中がすっきりしたとか無駄使いがなくなったとか良いことばかりと聞きます。 さて我が家でも「断舎利」をやり始めて、…

今年の目標とかどうなってる?

もうすっかり春ですね。先月まではひんやりとした朝でしたが、最近は少しだけ暖かいです。 今年もすでに3か月が過ぎました。で、今年の始めに目標とかやりたいことが今時点でどうなっているのか?考えてみます。 aozora001.hatenablog.com 今年の目標やした…