ビンゴ5 高確率で当てる?次回の予想とおすすめの組み合わせ3選

ビンゴ5 無料予想です

ビンゴ5 第349回の予想結果

ビンゴ5 無料予想です

ビンゴ5 第348回の予想結果

ビンゴ5 無料予想です

ビンゴ5 【検証】自作予想プログラムは予想以上の結果になりました

ビンゴ5ってほんと難しいです。 抽選数字は毎回当たるけど、なかなか当選までは出来ない管理人です。 それでも何か攻略法があるのではないか?と日々模索している。そんな中やっと自動で予想数字を出す攻略法が出来ました。 課題は山ほどありますが、現時点…

ビンゴ5 シンプルな予想数字の出し方を紹介します。

約1年ぶりに記事を書いてみます。 休日も何かと忙しく家のことでごそごそしてるが、ようやく自分の時間が少しだけとれるようになったので、ひさしぶりにビンゴ5の攻略で何かないか?過去のデータを模索してるとあることに気がついたので記事にしたいと思い…

ビンゴ5予想 だれも教えてくれない4つの基本的な方法

ビンゴ5 予想数字はどのような方法で出していますか? 数えきれない山ほどある予想数字の出し方。ほとんどの人は確率法、〇〇の法則、組み合わせ法、数字の流れを頭に思い浮かぶのではないだろうか。 だけど予想の方法は100人いれば100通りあると考え…

ビンゴ5 数字が高確率で当たる?予想のしかたを紹介【保存版】

いままでにないビンゴ5攻略法。ひょっとするとあなたの予想をお手伝いするかもしれません。 予想数字の出し方に悩んでいる、迷っている人向けにぜひ読んでほしいです。 ところであなたの予想方法は、どのようにしていますか? ほとんどの人は本や攻略サイト…

【簡単】ペットボトルでダンベルを作ってみよう!

日々、家で本格的に筋トレを頑張っている人のなかには、私みたいに「ダンベルが欲しいなぁ」と思っている人もいるでしょう。 2,3Kgの軽い重量は安価で購入しやすい。だけど重量のある40Kgになると、高価でなかなか購入出来ません。 でも10kgぐらい…

ロト6当たらない理由を考えてみた

こんばんわ マックです さて今回は、以前私もハマってましたロト6について。もうね当たらない。それで時々当たるのは1000円が2,3本。高額当選を夢見て買いますが、夢で終わってしまうどうして当選しないのだろうか?ある答えがこちら・・・。 aozora…

ビンゴ5 足した和が「41」攻略法ってどうなの?確かめた

こんばんは、こんにちは マックです。 いつかは高額当選しないかなぁ。ではなく「次こそ高額当選だ」っと攻略法を片手に数字を選んでいます。抽選までは夢物語。結果を見れば現実へ戻される。ほんとなかなかいい夢は見れませんね。皆さんは当たってますか?…

ビンゴ5 もしかすると高額当選も夢ではないシンプル攻略法

久しぶりのブログ更新です。こんにちわ マックです毎週水曜日と言えば、宝くじファンの人はすぐピンと来るでしょう。 そうです。数字選択式宝くじ「ビンゴ5」の抽選曜日 毎週午後7時ごろ抽選速報と予想数字を見ながら、ドキドキハラハラしてて、予想がどん…

「ビンゴ5」はロト6より当たりやすい理由とは?

もうすでにご存知の方もおられるでしょう。 ロト6、ロト7に続き、またまた新しく出ましたね「数字選択式宝くじ」。その名は「ビンゴ5」 少し前にわたしも知りました。その時は気にも止めなかったのですが、でもよくTVCMで流れてるので少しだけ気になりま…

ロト6 本当に当たる攻略法ってあるの?

数字選択宝くじのロト6,7の攻略法と言えばロト攻略本やロト、ナンバーズの月刊雑誌、攻略サイトなどそれこそ数えきれないほど攻略法があります。 7,8年前ぐらい、わたしもロト6にすっかりハマってました。月刊雑誌や攻略本を買って、まだ見たこともな…

ロト6全然当選しないので辞めたほうがいいですよ

今から5年ぐらい前、ちょうどロト7が始まった頃、私はロト6にどっぷりハマった それから年末ジャンボやサマージャンボなどのジャンボ宝くじにも出る度に買ってまして、まさに宝くじ三昧の日々が続いた そもそもロトを始めたきっかけは、ごくごく単純なも…

「この世界の片隅に」の映画に感動して泣いた!

話題沸騰中の映画。「へぇー そうなの?」と思いながら、何の映画なんだろう?と夜勤明けで帰宅し、ぼんやりTVを見てる朝の番組の「特ダネ」 TVから流れる映像は映画を観終わった人たち。その人は目に涙を浮かばせながら、「ホント感動したよ。絶対に見…